人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*mammaのじかん*  --日々、時々イタリアーな--

bellapace.exblog.jp

タイトルちょっとかえました

ブログタイトル少しかえました。

いままでをふりかえると、私のブログはほぼご飯。

今年は母にもなったので、

ご飯 の 「まんま」 



母 の 「mamma」



*mammaのじかん* 

となりました。

内容は変わりません。
ただ、息子と過ごすとイタリアにこだわってばかりもいられず。。。
でも大好きなことには違いないので、時々は(笑)

もっかの夢は、息子と行くイタリア旅行です♪

これからも、よろしくお願いします。
by bellinapace | 2010-12-05 12:13 | 日々なんとなく
<< 生ハムがやってきた フレンチトースト >>