人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*mammaのじかん*  --日々、時々イタリアーな--

bellapace.exblog.jp

ぼーっとした一日

なんだか朝からぼーっとしてる日ありません?

私は数ヶ月に一度電池がきれたように朝起きれなくなります。

そんな日は一日エンジンがかからないまま終わっていく・・・
さらに5ヶ月の子と過ごしているとあっという間に時間が流れ、ご飯を食べそこね、私のお腹が悲鳴をあげます。


そんな私の空腹をみたしたのは、

お買い物途中でみたパン屋さんの「焼きたて」の文字。

まよわず、焼きたてバケットを購入。

カフェオレとエシレバターで半分近く食べちゃいました!

でもしあわせ〜

笑顔で食べる母さんに、cotaくんもなぜか笑顔(まだ君は食べられませんけど)


手抜き中の手抜きご飯(笑)
でも、エシレバターでちょっぴり贅沢。


たまにはこんなのもあり(!?)よね。

ぼーっとした一日_c0200735_16444479.jpg

こんなに食べちゃった。。


 


by bellinapace | 2010-12-16 16:48 | 日々なんとなく
<< ブロッコリーロマネスコ 恒例の忘年会 >>