ブログトップ

*mammaのじかん*  --日々、時々イタリアーな--

bellapace.exblog.jp

あんみつさんの苦悩再び

またまた、あんみつさん苦悩の日々でした。。

c0200735_22193041.jpg

「見ない、見ない・・・」

c0200735_22205542.jpg

「うわ、ちかっ!!」

c0200735_22223475.jpg

「限界です。」



c0200735_2223255.jpg

「避難しました。」
ってそれじゃ行き止まりだから余計逃げられないのでは??



cotaくんの動いているあいだは飼い主の妹の部屋から全く出てこなくなりました。
でも、cotaくんがお昼寝はじめたり、夜寝ちゃうといつものダイニングのいすに戻ってきます。

わるいね〜いつも、あんみつさん。
でも、仲良くしてね。







c0200735_22274020.jpg

さやえんどうに、サニーレタス、キャベツ、玉ねぎ・・・じゃがいももまもなく収穫です♪

私が楽しみなのは、
c0200735_2230739.jpg

そうズッキーニです。

はやく大きくなあれ!

cotaくんと畑を楽しめるのはもう少し先かなぁ〜



[PR]
by bellinapace | 2011-05-27 22:31 | 日々なんとなく
<< さやえんどうと鰆のペンネ 中華風ナストマぶたマリネ >>