ブログトップ

*mammaのじかん*  --日々、時々イタリアーな--

bellapace.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々です!

こんにちは。

前の更新から一ヶ月以上あいてしまいました・・・


実は私、少々入院していたのです。
特に急病とかではないのでご安心を。
前からもっていた子宮筋腫をcotaくんがちょっと大きくなったら取ることになっていたのです。
だから旅行のように、元気に入院し、手術の直後数日はさすがにちょっときつかったけど、後は子育ても家事もない優雅な(?!)生活でした。


本当は3月末に予定していたのだけど地震とか停電とかあったので延期していました。


1歳になったcotaくんは、実にいい子に私の両親と10日ほどお留守番していてくれました〜(パチパチ♪)
だから延期は正解だったかも。
でも、もうそろそろ卒乳?!って思っていたくらいだったのに、超甘えっ子のおっぱいくんになっています・・・

10日も飲まなかったらそのまま卒乳もしかたないかな(そしたらお酒解禁だわ♪)、なんて思っていたのでうれしいやら残念やら。。。
でも、1歳にして一生懸命我慢して待っててくれたので、おっぱい卒業はもう少し先にしようと思ってます。

両親は帰ってきた私の顔をみるなり「あ〜肩の荷が下りた〜!」だって。
本当にお世話かけました。


かくいう私、さすがに病院で半分以上ベッドの上での生活だったので、ちょっぴり筋力と体力が落ちちゃいましたが、術後の経過は良好。体力も回復中です!!


入院前には、cotaくんのお誕生日とか色々あったのだけど、その辺はまたぼちぼちと。。。

もうちょっと、上げ膳据え膳生活なので、ご飯の模様ももう少ししたらアップしていきまーす。


では、暑さにまけず元気でいきましょう♪





[PR]
by bellinapace | 2011-07-25 11:13 | 日々なんとなく