人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*mammaのじかん*  --日々、時々イタリアーな--

bellapace.exblog.jp

秋ふかく

日の落ちるのが早くなりました。

秋ふかく_c0200735_1753252.jpg




きれいな夕日だ!と思ったのに、
ネットの不具合と格闘している間に、どっぷり日が暮れました・・・

昨日今日と、千葉は秋晴れ。
冬ごもりの準備をしました。

ちょっと厚手の布団に風を通しいつでも使えるように。
リビングにも、マットを敷きクッションカバーも冬物に変更。
エアコンは、冷房を使わなくなってしばし経つので、
フィルターをはずしてお掃除。
部屋の隅に追いやっていた扇風機もようやくしまいました。

第一回目の衣替えはすでに済んでいるので、これにて終了。
我が家は広くはないので、衣替えは必須。。。
鍋の季節にもなってきましたが、
カセットコンロの予備は購入済みなので、いつでもできます。

もう少し寒さをかんじるようになったら、第二回の衣替えをし、
毛布とヒーターの準備です。

日が落ちるとすずしいです。
夕飯は温かいものにしよう!
by bellinapace | 2009-10-13 18:04 | 日々なんとなく
<< のこぎり山 豚生姜焼き弁当 >>