人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*mammaのじかん*  --日々、時々イタリアーな--

bellapace.exblog.jp

ごぼうサラダ

今日は簡単ごぼうサラダを。

*材料*
ゴボウ 1/2本
ごま 少々
揚げ玉 少々
マヨネーズ、酢

*作り方*
1、ゴボウは細めの短冊に切り、さっとゆでる。
2、ゆでたゴボウ、ごま、揚げ玉にマヨネーズと少量の酢を加え、まぜる。

マヨネーズと酢はお好みで加減してください。

ごぼうサラダ_c0200735_21365316.jpg


なにげに、揚げ玉がおいしいですよ。


最近、cotaくんどうやら夜泣きっぽい。。。
ただ単に夜の授乳多いなぁって思ってたんだけど、昨日1時間おきに泣いて起きるの。で、おっぱいたくさん飲むでもなくちょっとあやすと寝る・・・その繰り返しで、ようやくこれって夜泣きかもって気がつきました。

さっきcotaくん寝たとこなんだけど、もうそろそろ1回目起きるかなぁ〜
私、サッカー観たいんだけど。





by bellinapace | 2011-01-17 21:41 | ちょこっと総菜
<< リンゴシャーベット なまはげと遭遇 >>