人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*mammaのじかん*  --日々、時々イタリアーな--

bellapace.exblog.jp

これが原因!?

ブログをアップしようと写真を見ていたら、乳腺炎になった最後の原因を発見しました。

それはこれ。

実家の父と行ったコメダ珈琲

名古屋スタイルの喫茶が楽しめるというこのお店。
我が家からはいずれもちょっと遠く、実家に行った時に行こうと密かに思っていたのを、父をさそって実現。

これが原因!?_c0200735_10555581.jpg

コーヒーは定番のブレンドを。
私のカップ大きいって?? はい、大を注文しました。
(普通にしなさい。って今の私からのメッセージその1)

これが原因!?_c0200735_10573995.jpg

そして「小倉トースト」
予想よりかなりボリューミー!!
厚切りスタイルのも変更できます。

これが原因!?_c0200735_10583769.jpg

新製品という「ミソカツサンド」
げたかと思う大きさでびっくり!

ここまででかなりお腹いっぱいのはずなのに、
やっぱりコメダに来たんだからこだわりの「シロノワール」でしめないとっ。
(そのデザートが後悔をまねくのよ。今の私からのメッセージその2)
これが原因!?_c0200735_1122358.jpg

いちおう小さいサイズにしました。
それでも直径9cm!
冷たいソフトクリームとあったかいデニッシュ、おいし〜

すっかり堪能し、満足満足。。。

これは、食べ過ぎよね、やり過ぎよね。

この1食が私の乳腺炎にとどめを刺したに違いないと思うの。


でも、味もボリュームもとっても素敵でした。
また行きたい、でも・・・
う〜、乳腺炎の心配しなくてよくなったらまたがっつり食べにいくぞ〜






by bellinapace | 2011-02-09 11:08 | 日々なんとなく
<< 実家のねこ 乳腺炎でした・・・ >>