人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*mammaのじかん*  --日々、時々イタリアーな--

bellapace.exblog.jp

ミモザ

ちょっと間があいてしまいました。

このところハイハイができるようになってきたcotaくん。
よく動くし、お昼寝もあまりしないので、お散歩がてらたくさん外出中。
するとパソコン開かぬまま、数日があっという間です。


そんな散歩中、私の大好きなミモザを発見。

なかなかないな〜って思っていたところだったので、すごくうれしい♪

ミモザ_c0200735_1392521.jpg
ミモザ_c0200735_1394911.jpg


ご覧の通り、まだポンポンではなく蕾です。。。

ポンポンのきれいなミモザはtomoconeさんのところでみられますよ♪
tomoconeさんはとっても写真がお上手です。

もう少しで日本でもきれいなミモザに出会えそうなので、またcotaくんと散歩がてら見にいかないと!





by bellinapace | 2011-02-27 13:13 | 日々なんとなく
<< おまめサラダ クロスタータ >>